スクウェル通信 創刊号(2016/4/1号)

スクウェル通信 創刊号(2016/4/1号)

スクウェル通信登録会員の皆様、

おまたせいたしました。
スクウェル通信創刊号をお届けいたします!

スクウェル通信では、学校保健会ニュースに引続き、「ほけんだよりプラス」や
「ほけんの科学」の掲載情報を配信してまいります。

【1】ほけんだよりプラス

今回の「ほけんだよりプラス」は「のりもの酔いを予防しよう!!」です。
暖かくなって外出の機会が増えてきました。のりもの酔いを予防して、家族や友だちとの楽しい思い出をたくさんつくりましょう!
スクウェル通信登録会員の皆さまは、無料でダウンロードできます。

“のりもの酔い”を予防しよう!! ほけんだよりプラス

「楽しい思い出、いっぱいつくろー!」 キャンプや釣りに遊園地、田舎のおじいちゃんやおばあちゃんの家に行く人もいるのかな?バスや車に乗る機会が増える季節ですが、「のりもの酔い」対策は大丈夫? のりものに乗る前に、ちょっとした注意を守って「のりもの酔い」を予防しましょう!


Schoowell(スクウェル)に無料会員登録しませんか?

のりもの酔いを予防しよう
Schoowellでは、健康に関するテーマを毎回設け、テーマに関する重要事項の解説、最新情報などイラストを使用し、わかりやすく解説しています。
Schoowellの登録会員様には、A4サイズのPDFでダウンロードすることもでき掲示板への掲載や生徒へ配布等ご使用できます。

皆様のご登録をお待ちしております。
Schoowell(スクウェル)事務局 一同

この記事が気に入ったら
いいね!しよう